今日は戸田へ行ってきました。

戸田ではこのイベントに行きました。

戸田商工祭です。

初めてこのイベントに行きました。

このイベントで会えたキャラクターは・・・

とめきち君です。

今日はとめきち君はとめきちお掃除隊の活動に参加しました。

自分もとめきち君の活動のお手伝いに参加しました。

とめきち君の活動の様子を載せます。

活動前にトマピーと記念撮影

とめきちお掃除隊の活動メンバーで集合撮影しました

会場内をゴミを回収します。

子供がゴミの回収してくれました。

協力してくれた子供にはうちわやバッチの配布もしました。

集めたごみはエコステーションにまとめられます。

とめきち君もアピールしています。

今日は天気がいいのでイベントは大盛況です。

とめきち君、暑い中お疲れ様

 

今回は天気も良くて暑かったです。

イベントは3年ぶりの開催らしく多くの人で賑わっていました。

とめきち君は子供達から大人気で記念撮影を沢山しました。

自分もとめきち君と一緒に活動して楽しかったです。

今回、とめきちお掃除隊の活動に参加した関係者の皆様お疲れさまでした。