今日は朝から曇り空で涼しい中戸田へ行ってきました。

今日は戸田朝市に行ってきました。

戸田朝市にて会えたのが・・・

とめきち君です

今日はとめきち君と一緒に行動したのでその様子を載せていきます。

朝からとめきち君は元気いっぱいです

とめきち君はとめきちお掃除隊の隊長なのでお掃除しています

お掃除するとめきち君

とめきち君が戸田朝市の会場でお掃除します

ワンちゃんと遭遇したとめきち君

ワンちゃんとよって来ると思ったが近づいて来なかったです

曇っていた天気が晴れてきました

ステージ出演者とふれあいしています

とめきち君とカエルのゲエロと記念撮影しました

とめきち君は大人気で記念撮影の列が出来ていました

げんちゃんととめきち君とゲエロのスリーショット!

かっぱのおじさんも加わって戸田のキャラクターが集まりました

とめきち君とげんちゃんが子供とふれあいしています

とめきち君、戸田朝市お疲れ様

 

今回は曇っていた天気が晴れてきて暑さを感じました。

とめきち君は子供達から大人気で記念撮影を沢山しました。

自分もとめきち君と一緒に過ごした時間が楽しかったです。

戸田朝市に参加した関係者の皆様お疲れさまでした。