今日は朝から霧雨が降ってました。

まるで梅雨みたいな天気が続いてますね。

今日はくるみを連れてここへ行ってきました。

印西牧の原駅前にあるビッグホップです

今日はJCF主催のコスプレイベントに参加しました。

久々に参加するイベントですが、ビッグホップは初めてです。

ただ雨が降ったりやんだりの天気の中の様子を載せます。

広場に遊具があります

観覧車の前にやって来ました

観覧車にくるみが乗りました。くるみは観覧車は初経験です

くるみの隣に座りたいですか?

観覧車からの眺めですが、天気が悪いので景色は良くなかったです

景色が悪くても眺めるくるみ

キャラクターと記念撮影しました(初音ミクかな?)

くるみは巫女になりました

巫女姿でお散歩してます

巫女姿でお散歩中のくるみ

赤龍?と記念撮影しました

定番のポーズしてくれました

ビッグホップの幕と一緒に

キャラクターと記念撮影しました(名前がちょっと分からないです)

再び巫女で撮影しました

空を眺めるくるみ この時霧雨が降ってました

ビッグホップの正面付近でポーズ!

またビッグホップへ遊びに行きたいです。

 

今回は生憎の天気でしたが何とかくるみを出す事が出来ました。

本当は晴れて欲しかったです。

でも、楽しい時間を過ごせて良かったです。

今回、JCFビッグホップのコスプレイベントに参加した方々お疲れさまでした。

 

ここで最後に一言

「北総鉄道の運賃高すぎ!」