3日前から昨日にかけてこのキャラクターに会いました。

モモンガのモンタ君に会えました。

1年ぶりに会えましたがその時の様子を載せます。

土曜日は秩父の山奥で撮影しました

秩父の山奥にてモンタ君 似合ってます

暑かったのかばててます。

この時はがんまも秩父の山奥にやって来ました。

がんまとモンタ君のツーショット!お互い初めて並んだかな?

くるみも秩父の山奥にやって来ました

モンタ君とくるみのツーショット!

モンタ君は合角ダム周辺にも遊びに来ました。

山を眺めるモンタ君

山をバックにポーズ!

モンタ君は秩父の山を気に入ったようです

 

日曜日はさいたま市内のとある場所にてモンタ君に会いました

 

この日も天気は良かったけど風が強かったです

モンタ君の後ろ姿も可愛いです

魔法使いになったモンタ君 似合ってます

魔法の練習でもするのかな?

凄い光景が撮れました

誕生日前日だったのでモンタ君とツーショット!幸せでした

日差しを浴びるモンタ君

青空と一緒にモンタ君

モンタ君がマントを広げてる姿が可愛いです

モンタ君、暑い中お疲れ様

 

今回は誕生日前の中モンタ君と一緒に楽しい週末でした。

1年ぶりに会えたから凄く嬉しかったです。

またモンタ君に会えないかな?