今日の午後は赤羽にてこのキャラクターに会いました

にゃん太君です

今回はバザーのお手伝いとしてにゃん太君と一緒に行動しました

その様子を載せていきます。

バザー会場前で呼び込みするにゃん太君

にゃん太君はこのイベントが初デビューでもありました

にゃん

近くの赤羽公園にて子供とふれあうにゃん太君

にゃん太君は子供達から大人気です

赤羽公園内をお散歩するにゃん太君

風船遊びするにゃん太君

風船を打とうとしたら・・・

落としていましたw

上手く打てなくて落ち込むにゃん太君

排水溝の蓋の前で子供と何かしてるにゃん太君

お家へ帰るにゃん太君

にゃん太君お散歩お疲れ様

 

今回は知り合いの連絡のおかげで会えたキャラクターでしたが、

一緒にお散歩して楽しかったです(バザーの宣伝もしました)

今回が初デビューだったので今後の活躍に期待してます。

突発的な事でしたがバザーの関係者の皆様お疲れ様でした。