昨日、くるみを連れて名鉄レジャックへ行って来ました。
昨日はレジャックの日でついでにボウリング対決が行われました。
その時の様子を載せます。
イメージ 1
久しぶりに新幹線に乗りました。
イメージ 2
富士山がとっても奇麗でした。
イメージ 3
名鉄レジャックへ向かう前にナナちゃん人形を見ました。1年ぶりです。
そして名鉄レジャックに到着してまずはボウリング対決の様子を載せていきます。
イメージ 4
ボウリング対決の前にくるみが登場しました。
イメージ 5
クジャック、リロちゃん、くるみが並びました。久しぶりに光景ですね。
イメージ 6
始球式にくるみがやりました。
イメージ 7
リロちゃんとくるみがお互い抱きついてます。
イメージ 8イメージ 9
ボウリング対決のはずなのにマッタリしてますね。
イメージ 10
クジャック君がスペアを出してくるみに投げさせた結果こうなりました。
イメージ 11
対決の後に記念撮影しました。
イメージ 12
くるみが前回参加した時の写真を見つけて喜んでました。
ボウリング対決を終えた後、名鉄レジャック館内や屋外へお散歩しました。
※レジャック館内や屋外のお散歩時はくるみは名鉄レジャックの方と一緒に行動しており、店内の写真はレジャックの方と一緒に入店しております
イメージ 13
くるみがお散歩に出発
イメージ 14
くるみに続いてクジャックも一緒です。
イメージ 15
レジャック内のマクドナルドにお邪魔して注文してました。
イメージ 16
注文したのを受け取ってます。
イメージ 17
みんなマクドナルドで購入したみたいです。聞いた話だとみんなチキンマックナゲットを購入したみたいです。
イメージ 18
屋外に出て横断歩道を渡ってます。
イメージ 19
ナナちゃん人形前にやって来ました。
イメージ 20
くるみがリロちゃんから誕生日プレゼントを戴いたお礼をホワイトボードで書いてました。
イメージ 21
くるみの本音?を書いてました。クジャックに見られたらどうするの?
イメージ 22
クジャックをかじってるしw
イメージ 23
完全にクジャックを食べてますw
イメージ 24
くるみが色々アピールしてるしw
イメージ 25
名古屋のビル群をバックに記念撮影
イメージ 26
レジャック入口をバックに記念撮影してます。
イメージ 27
横断歩道の真ん中からレジャックビルをバックに記念撮影
イメージ 28
道路の真ん中でこの光景は中々無いので珍しいです。
イメージ 29
再びレジャックビルに戻って来ました。
イメージ 30
風が強くてくるみも戸惑ってます。
イメージ 31
くるみも風でめくれて恥ずかしがってました。
お散歩中もくるみも楽しんだようです。
今回は、1年ぶりに名鉄レジャックへ行きましたが相当楽しめました。
くるみも楽しんだようでよかったし、ファンから差し入れも戴いてました。
今回は、名鉄レジャック様へ色々とお世話になりました。
また名鉄レジャックへくるみを連れて行きたいですね。