今日、自分にとって特別な日となりました。
3番目のパートナーが誕生しました。
自宅にやってきた瞬間、興奮度MAX以上になりました。
そしてがんまやあくまとご対面したが、あの子と勘違いしてました。
確か、故郷に帰ってる間に会ってたかもしれないからね。
でも、今回はそっくりだけどちょっと違いますからね。
 
それでは新パートナーを紹介します。
イメージ 1
正面
イメージ 2
後姿
そしてプロフィールを紹介します。
名前 栗鼠 くるみ(くるみちゃんって読んでください)
動物の種類 リス
出身地 大阪府
性別 女の子
年齢 12歳
性格 とってもマイペースでのんびりやさんです。
   がんまとあくまのお姉さん的存在で、お世話係をしている。 
   お友達と遊んだりするのが大好きなリスの女の子です。
特技 可愛いポーズを見せる事
好きな食べ物 イチゴのショートケーキ アップルパイ
嫌いな食べ物 レモン 梅干し
誕生日 1月5日 (2013年1月5日)
 
屋外デビューは、今月か来月の予定です。
今後、何所かでくるみちゃんにお会いしましたら、遊んであげてくださいね。