ついに本命から

連絡がありました

無事、採用していただけるようです

この会社給料が安いのがネックだったのですが

給料も記載より多く

ボーナスも無しだったのですが

昨年よりボーナス出してます

と言われました

就業時間も

9:00-17:00

土日祝日休み

うちから車で10分かからない

多分自転車で15分〜20分くらい

楽しい職場だといいな

久しぶりの正社員

がんばります爆笑

内定いただいた会社に

お断りの連絡入れたのですが、

あっさり承諾

あまり期待されていなかった模様

これでスッキリ。

あとは今のパート先を円満に退社するのみ

もう心はポッキリやる気無しだけど

最後までキッチリ仕事しますプンプン