2年ぶりのお食事 (*^□^*) | naoさんのブログ

2年ぶりのお食事 (*^□^*)



今朝の夢に何故だか出演した

友達と食事してきましたニコニコ

20年来の私の癒し担当ですラブラブ!



前回会ったのは

どうやら2年前!?



『七夕よりタチが悪いね』

って笑いながら


焼肉を限界まで食べて

デザートも完全制覇して

スタバ行って

楽しい時間を過ごしてきました音符




哀しいコトや辛いコトが続くと

神様はちゃんとご褒美を

用意してくれるのねアップ



違った風を感じながら

帰って来ましたニコニコ



家族にも、友達にも感謝ですドキドキ



ワンコ達

焼肉の匂いが刺激的なのか

やはり離れませんガーン

ワンズの皆様ごめんなさいあせる