花粉症対策からの | ナオコのブログ

ナオコのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは[みんな:01]

薬剤師さんと盛り上がったのが[みんな:02]
「花粉、もう飛んでますよね?」

おととし、花粉症対策を怠った為にえらいめにあったので[みんな:03]
今日、事前対策で病院行ってきました[みんな:04]



駅ビルで買ってしまった(笑)
photo:01




和幸です

かずゆきじゃないよ[みんな:05]
…そう読んでいた友達がいるのでおもわず書いてしまった



ロースカツ弁当にしたよ[みんな:07]
photo:02






photo:03





西船橋に和幸無いんだよねー

そんなんで今日は自炊0でした[みんな:06]








iPhoneからの投稿