第57回 ビーチはビーチが一番❤️ | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員



コロナ禍がまだ続いています

でもみなさんへサプライズ❣️

zoomリードを海岸に出て行いました

もちろん2人はちゃんと距離をとって。

iPadとiPhoneが大活躍!

入室された時のみなさんの驚いたお顔が忘れられない


からだとお尻と首でコロナを書いて
せんだみつおとのコラボでコロナハハハ!

メインテーマの「自粛解除のあと何したい?」
皆さんに伺ったら
なんと「今すぐそこへ行きたい!」と嬉しいお答え

笑いながら、再開してハグしてカンパイ!

締めはもちろん 引き寄せリズム❣️

「ビーチはビーチが一番ですね」
という感想も頂きました

次回のことは全くわからない

でも今日笑えて良かった

参加してくださった方ありがとう


残念ながら写真もビデオもないの

でも記録がない分 心に刻もう
今日のしあわせ❤️