2019 ビーチの笑い納め | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員


写真から飛び出すパワー!

↓タッシーさんの動画↓
ありがとう、タッシー



抜けるような青空のもと

大きな笑いの輪ができました


2020年が素晴らしい年になるよう

大晦日とお正月にスポットを当て

たくさん笑いました


この一年

たくさんの方がビーチに来てくださいました

私たちマーメイドは感謝の気持ちでいっぱいです


行く道にはいろいろとありますが。。。

来年も皆さんと笑えることが

私達には一番の幸せ


どうぞ来年もよろしくお願いします

皆様のハッピーを心よりお祈りします


来年の初笑いは1/26(日)10時から

いよいよマラソン応援ラフター

134号線に出て笑って応援しましょう