第42回 湘南藤沢市民マラソン応援スペシャル! | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員

 

湘南藤沢市民マラソン応援スペシャル

 

 

 

快晴・富士山くっきり・風なしの絶好のマラソン日和

 

ランナーも思わず笑っちゃう応援、やってきましたよ

 

熱い応援の様子はたっし~さんの動画からご覧ください↓↓

https://www.facebook.com/tassymovie/videos/2498855166797208/

 

https://www.facebook.com/tassymovie/videos/1213606288790704/
↑鬼のパンツは16分頃から

ありがとう、たっし~。

 

 

10名のゲストさんをお迎えし、国道134号線で応援

 

サーフビレッジ会議室に移動し

 

節分シリーズで恵方巻まで食べて

 

「鬼のパンツ」では爆笑

 

バレンタインで、初恋の人を告白した後は

 

椅子に座ってゲーム

 

2回目の参加のジャックさんが笑わせてくれました(^^)

 

今日も楽しい楽しいラフターセッションでした