✨♡ 湘南ビーチラフターヨガ2周年パーティー♡✨ 7/15 | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員

 

✨♡ 湘南ビーチラフターヨガ2周年パーティー♡✨

(第25回ビーチラフター)

 7/15にアロハ湘南3周年とジョイントで行いました

 

↑会場中にはじける笑顔

 

↓お花をありがとうございました

 

 

 

↑笠間のロックンローラー AIDECO with dodo すっごい迫力!

 

↓海好さんみっちゃんご夫妻のご自宅でアフターヨガ

 

 

こんなにたくさんの方が・・・

暑い中、ありがとうございました

 

お手伝いしてくださった方

 

おいしいおいしいと食べてくださった方

 

歌ってくださった方

 

踊ってくださった方

 

カップリズムの方

 

写真を撮ってくださった方

 

プレゼントをくださった方

 

 

 

 

 

そして 一緒に笑ってくださった全員の方に

 

心から感謝申し上げます

 

 

みなさんのエネルギーをいただき

ビーチラフターはまた新たなステージに(^^)

 

 

 

 

thank you みっちゃん♡