第21回ビーチラフターはスマイルハウスにて♡外は雨・風・寒 でも、ほら太陽のような笑顔! | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員

 

 

3/26(日)久しぶりのビーチでの開催が、、、本降りの雨

でも、Alohaみっちゃんのご自宅(スマイルハウス)で

こんなに晴れ晴れしい笑顔🌞✨

 

ラフター初めての方、

遠方から来てくださった方、

いつも来てくださってる方

みなさん、ありがとうございました。

 

テーマはずばり 「🌸さくらスペシャル」

 

それぞれの桜の花を咲かせ、

青春18切符をもらい、

永田さんが行きたいとおっしゃった「大阪造幣局の桜」を観に出発。

桜の花びらとともに舞ってきたお札を拾って、

ワシントンへ高飛びしたり、

国連さくら大使になって園遊会に出席したり。

鵠沼に戻ってみると、近所の小学校の入学式。

6歳児になって遊びました。

 

ああ、楽しかったぁ♡

 

おなじみたっし~の生放送と

チャーリーさんのMCつきFBライブまで!

 

湘南ビーチラフタークラブはみなさまのおかげで、

♡しあわせいっぱ~い♡♡✨

 

次回は、次回こそ海岸で!

4/30(日)サーフビレッジ平和の像前でお待ちしています。10:00~

 

☆★たっし~さんからyoutubeのアップが届きました★☆

 

 

■第21回湘南ビーチLYC20170326-01
<https://youtu.be/Dq96qqaLn4U>
■第21回湘南ビーチLYC20170326-02
<https://youtu.be/LAT67d6jgr4>
■第21回湘南ビーチLYC20170326-03
<https://youtu.be/LlQ9Ym8YJRY>

 

ありがとう、たっし~☆