明日の遠足 | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

本当は、遠足だったけど、降水確率が80%って天気予報でやっていたので・・・
う~んちょっと、無理っぽい~って思っていたら案の定、園からメールがやってきた・・・
明日の遠足は延期です・・・叫び
こういう行事ってのびると何となくだるいんだよね~!ショック!
なんか、気持ちはもう明日行く気になっているのに~!!
仕方ないか~!パンチ!
今日は、天気がいいというのに朝から昨日に繰り越したお仕事を終わらせ、娘とダイエーへアイドルパピーという犬が踊るカードゲームを3回もやらされました。
どうして犬が着せ替えして踊るの??はてなマーク
娘には楽しいらしい・・・
機械から出てきたカードで家でもたまごっちみたいなちびっこいおもちゃにカードで遊べるらしい・・・
本当に考えているよね~感心シラー
こないだまで、キラリンレボリューションだったのに・・・何とも飽き性な我が娘・・・ガーン




タカラ
ワンタメ アイドルパピー (シャイニーブルー)



タカラ
ワンタメ アイドルパピー (シャイニーピンク)



タカラ
ワンタメ パピファイル