今日は、 | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

土曜日は、毎週午前中は、パパと仕事のため、ガストでモーニングします。食パン
注文するものは、毎週決まっている、Aset 380円とBset 480円です。
AsetとBsetの違いは、ソーセージが2本付いているか付いていないか・・・
この値段で、ドリンクバーコーヒー、スープバーが付いて、トースト、目玉焼き2個、サラダも付いているんだよ~
毎週大満足です。
これを食べてから、パパとお仕事です。
お昼ぐらいには、終わって、子供と塾のプリントのお勉強につきあい、本
今度は、自分のお仕事・・・・今日は、何枚かの写真の合成をいたしました・・・
はっきり言って無理のある合成でしたが・・・何とか終了
なんか我ながら平凡な1日でした。しょぼん

ゴールデンウィークもきっとこんな感じで終わってしまうんだろうな~!
さみしい~!! 叫び