デジカメ | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

今日、ヤマダ電機○○店に行ってきました。
頼まれものの、キャノン900ISを買い、自分用のカメラを物色中・・・
ソニーのT10が廃盤とかで、20000円で売っていました。もう在庫限りとか・・・
悩んだあげく・・・もう少し悩むことに・・・店員さん曰く「ソニーは、メモリーカードが特殊のためSDの方が何かと便利ですよ・・・・」確かにそうしょぼん
でも、結構ソニー好きな私・・・( ̄ー ̄;
やっぱりほしい・・・
明日は、デジタルパーマをこないだあてたんだけど、いきなりダラ~っとカールがとれてしまい・・・
やり直しに行くのであった・・・
その前に、買いに行こうかな~かお
どうせ、撮るのは子供の写真や日頃の何でもない写真・・・
安いので十分なんじゃないの~!!(自分に言っている)( ̄▽+ ̄*)
どうしようかな~!!
悩む~!


SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 ホワイト DSC-T10

¥29,800
Amazon.co.jp