アメージングワールド | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

今日は、年少組で一緒だったお友達とアメージングワールドへ出没します。ニコニコ
朝から子供が、「早く早く!!」とせかし・・・
まだ、時間じゃないしこんな早くからいってどうするの~!むっ
やっぱり子供って嬉しいのかな~??うう
とりあえずいってきま~す!
デジカメがほしいです。
今、ビデオに着いたカメラしかないから、ぱっと手軽に持って行けてぱっと写せるコンパクトなカメラがほしいな~!
SONYのT100に目をつけていま~す!
動画もきれいに撮れるらしい・・・


SONY デジタルカメラ サイバーショット T100 シルバー

¥44,800
Amazon.co.jp

購入したら、また記念にブログルぞ~!!にひひ