クリスマスにぴったり♪変わった形のポインセチア✤熊谷市✤福理容室 | 熊谷市籠原レディースシェービング&ヘッドスパなら福 理容室*福耳ブログ*福井菜穂子

熊谷市籠原レディースシェービング&ヘッドスパなら福 理容室*福耳ブログ*福井菜穂子

福理容室 ℡048-530-2929
最初から最後まで私が責任をもってお客様をおもてなしする*ブライベートサロン*です
熊谷市新堀909-2
JR 籠原駅北口からまっすぐ2つ目の信号の左側にお店が
あります お店の隣がお弁当屋さんです
営業時間9:00~19:00 毎週月曜日定休日

熊谷市籠原駅北口から徒歩6分

お客様の心とお肌と髪のをしているサロン福理容室です


最近よくあるお客様からのご質問に

『男性でも行って大丈夫ですか?』とあります


A.もちろんです♪大歓迎です♪ご来店心よりお待ちしています


毎週月曜日店休日の福理容室

昨日の私は朝から元気だったので いろいろ動き回りました

まずは長瀞へ

その帰りに寄居町の波久礼駅近くの*どすこい喫茶やまこさん*でランチ(お客様のお店です)






身体に優しいお料理でいつも癒やされます

あっさり系かと思いきや パンチのある味でとっても美味しいです ごちそうさまでした♫



やまこさんに行く前…

長瀞から寄居に向かう途中に なんだか無性に気になるお店を発見👀✨


長瀞てらすさんていうお花屋さんです





一度通り過ぎましたが なんだか気になっちゃって





お花はもちろん♪ディスプレイが可愛くて素敵‼


長瀞てらすさんで変わった形のポインセチアを見つけまして…一目惚れして買って来ました





クリスマスにぴったり

2段になってるポインセチアは初めてみました

大きめなので目立ちます


他にも冬に強いビオラも買ってきたので

植え替えしました






朝から充実した日だった福井の休日blogでした




ホームページを少し変えました

まだまだ やらなくちゃいけないこといっぱいありますが 少しずつ見やすくしていくつもりです

↓↓↓↓↓

新メニューのページを新たに作ってみました

***************************************


『公開』の設定のまま ずーーっとイジってたってゆう……こんなレベルの私です💧

誤字、誤りがあったら遠慮なく教えてくださいね





福 理容室

[住所] 〒360-0841埼玉県熊谷市新堀909-2
[アクセス] JR籠原駅徒歩6分
[営業時間] 9:00~19:00
[お休み] 毎週月曜日
[電話番号] 048-530-2929

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/290DRfT