熊谷ヴィーガンマップって何?福理容室にも置いてありますよ♫ | 熊谷市籠原レディースシェービング&ヘッドスパなら福 理容室*福耳ブログ*福井菜穂子

熊谷市籠原レディースシェービング&ヘッドスパなら福 理容室*福耳ブログ*福井菜穂子

福理容室 ℡048-530-2929
最初から最後まで私が責任をもってお客様をおもてなしする*ブライベートサロン*です
熊谷市新堀909-2
JR 籠原駅北口からまっすぐ2つ目の信号の左側にお店が
あります お店の隣がお弁当屋さんです
営業時間9:00~19:00 毎週月曜日定休日

昨日はお客様からいろんなものをいただいた福理容室です


いつもご利用くださる素敵なご夫婦に

オーガニック茶とユズ

9月10月号のNAOZANEなおざね

そしてオーガニックフェスのチラシと熊谷ヴィーガンマップをいただきました♫


いっぱいです!ありがとうございます


なおざねとオーガニックフェスのチラシ、ヴィーガンマップは折角ですので一番目立つ所に置きました

早速昨日 2人のお客様がお持ち帰りしましたよ〜





なおざねには奥様の連載ページがあります

*わたしのまちのキラッとさん*です。見てみてください





オーガニック茶は今日お茶好きのお客様と一緒にいただきました。優しい味ですね 渋みもあって とても美味しかったです


お茶なのに珍しくドリップパックになってます

2人で飲むので急須に葉を入れて飲みました





だんなさまからいただいた*ユズ*です↓↓↓↓↓

夜急いで切って焼酎に入れました♪


最高にうまいっ!ありがとうございますっ!!

大ジョッキか中ジョッキかはご想像にお任せです





✜✜✜✜熊谷ヴィーガンマップとは✜✜✜✜✜

ラグビーワールドカップ、オリンピック、パラリンピックの為に作られた……

✣ベジタリアン

✣グルテンフリー

✣ラクトースフリー

のレストランマップのことです


ご興味のある方〜福理容室に置いてありますよ

気軽にお立ち寄りください♫♫


福理容室の福耳blogでした





福 理容室

[住所] 〒360-0841埼玉県熊谷市新堀909-2
[アクセス] JR籠原駅徒歩6分
[営業時間] 9:00~19:00
[お休み] 毎週月曜日
[電話番号] 048-530-2929

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/290DRfT