お店の外看板を手作りしてみました{熊谷市籠原}福理容室DIYブログ | 熊谷市籠原レディースシェービング&ヘッドスパなら福 理容室*福耳ブログ*福井菜穂子

熊谷市籠原レディースシェービング&ヘッドスパなら福 理容室*福耳ブログ*福井菜穂子

福理容室 ℡048-530-2929
最初から最後まで私が責任をもってお客様をおもてなしする*ブライベートサロン*です
熊谷市新堀909-2
JR 籠原駅北口からまっすぐ2つ目の信号の左側にお店が
あります お店の隣がお弁当屋さんです
営業時間9:00~19:00 毎週月曜日定休日

熊谷市籠原駅北口から徒歩6分

お客様の心とお肌と髪のトータルケアをしているサロン福理容室です


先日やっと外看板が完成しましたので並べてみました






今回作ったのは✣大きめのメニュー看板✣と小さめの✣漢方アロマ看板✣

それからもう1つ♪

頭蓋骨調整と整顔セラピーののぼりを作ってもらいました 初めてデザインしてみたけど…どうかな……目立つかな……


道からちょっとひっこんでるので

なるべく大きな文字とシンプルなデザインを心がけました 書きたいこといっぱいあるんですけどね!!


ごちゃごちゃしちゃうと結局 印象に残らないので ここはガマンです


看板は板全面にマスキングテープを貼って文字を切り抜いたあとペンキを塗りました


今まで筆で塗ってましたが 今回はスプレー使ったところ…まぁ〜飛び散るわ にじむわ…で

出来上がりがイマイチです。。あーあ





私は初めてのことすると だいたい いつもそう

でも いつもと違うことやりたくなっちゃうんですよね〜 ややこしい性格です〜





お店の外看板を手作りして

のぼりをデザインしてみた福理容室のDIYブログでした




お顔のたるみには❝整顔セラピー 小顔ケア❞コースがオススメです♫

大切な日の前にぜひご利用ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌿整顔セラピー·施術の流れはコチラ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


季節の変わり目のプチ不調には❝頭蓋骨調整·ヘッド&ネックリリース❞コースがオススメです♫

脳の疲れにぜひお試しください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌿頭蓋骨調整·施術の流れはコチラ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




福 理容室

[住所] 〒360-0841埼玉県熊谷市新堀909-2
[アクセス] JR籠原駅徒歩6分
[営業時間] 9:00~19:00
[お休み] 毎週月曜日
[電話番号] 048-530-2929

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/290DRfT