ばばばかな週末と今後の予定 | どこ めざしてんの?

どこ めざしてんの?

ランニングと登山にうつつを抜かしたい年頃です

 このところ、さが桜、佐倉、とくしま、表参道ウィメンズ、練馬こぶしなどなど、たくさんのレポを読ませていただいておりました。

 全国的に雨模様のなか、ナイスファイトです。

 

 で、自分はといえば、週末は、25日の月曜にお休みをいただき、神戸の孫たちに会いに行っていました。

 

 天気はあいにくでしたが、雨の合間と、孫との時間を縫って、ぼちぼち走ってもおりました。


 一緒にケーキ作ったり、




 上の孫の、一年生最後の登校を見送ったり。

 大きくなるの、早いなぁ。




 で、上の孫とおでかけしたり。

 温室型の動植物園にいきました。


 魚に餌やりしたり、


 

 自分が餌になったり。



 飼育員さんの「コビトカバの歯は何本だと思いますか?」の問いに、すかさず、「5本!」と答える孫。

 正解は、38本と聞いて、「おしかったな!」とな。


 心が、「いとおしい」で埋め尽くされました。


 はい、ばばばかしてしまいました。



 キリッと今後の予定です。


🏃‍♀️ 3月31日(日) 

 ハセツネ30km(応援)

 パークランのお仲間や、アメブロランナーさんも出られるし、スタートに間に合うように、自分も走って行こうと思います。

 

🏃‍♀️ 4月7日(日) 

 THE FIRST TRAIL

 パークランのお仲間と、4人×3チーム編成で、3時間リレーに参加します。

 2kmのコースは、なかなかのアップダウン。

 6日土曜から、トレイル関連76企業⁉︎ の出展もあって、賑やかみたいです。



🏃‍♀️ 5月26日(日) 

 黒部名水マラソン

 黒部の名に惹かれて。

 過去には、30℃になったこともあるそうですが、太陽電池型としては、やっぱり晴れてほしい!

 記録は狙えないけど、暑くても安定した走りを目指したいと思います。

 月曜はお休みいただいて、宇奈月温泉に後泊、トロッコ列車に乗るのも楽しみです。




🏃‍♀️ 6月8日(土) 

 ランニングフェスタ in 味の素スタジアム

 青梅マラソンを走った同僚たちと、リレーやってみようか、と盛り上がり、エントリー。

 フルマラソンを、8人でリレーします。

 スタートは、土曜の午後。

 ビールのためにあるようなレースですね。

 


 

 リレーへの参加など、今まで経験ないので、楽しみです。


 以上、あまりキリッと報告するような予定ではなかったですね。


 9月には、ベルリン

 そこは、もう、来シーズンです。

 国内の大会も、エントリーはじまるようだし、どうしたものか。