初めてのキッザニア! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

娘ちゃんの小学校の創立記念日(*'∀`*)v





いっつもかなり混んでて予約もめっちゃ先まで埋まってる。らしい。
キッザニアWハートWハート





創立記念日やったらもしかしたら空いてるかもーLOVELOVE



ゆーて去年の年末に予約きらきら!!







やーーーーーーーっと。
      行ってきましたーおんぷ





3才から参加出来るので。
   頑張れ頑張れ息子君ーリラックマ








朝四時半に起きて出発マリオ






早くついて前の方に並べたので。





どこいくどこいくー?
     ゆーて作戦練って。。







入った瞬間少し明るさ抑え気味の館内に
    こわぃーーーーーー泣泣泣泣




ガン泣きの息子君ガクリガクリ


マジか。。。354354354354354354




   娘ちゃんは念願のユーハイムケーキ01きらきら!!





なんかさまになってるやーーーんきらきら!!きらきら!!きらきら!!

メレンゲ作りケーキ01ケーキ01





その間もずーーーーっとくっついて怯えてる息子君ガクリガクリガクリ








と。
館内走ってたバスのお姉さんに
    バスガイドしないー??

って声かけてもらってWハート
  一緒に来てたお友達とバスガイドさんーLOVELOVE




ひゃーーーーんラブ目ラブ目
    うれしぃーWハートWハート

出来るやん。可愛いやん❗






ノリノリで音符音符



めっちゃじょーずやーーーーんてへ





のってきたねーWハート
        良かったーLOVELOVELOVE




この勢いで。
        お次は~薔薇


自動車整備士ラブ




誰よりも嬉しそうガッツ
    人一倍色々質問もして。

真剣にゃ



良かったーハート




ねぇねたちも自動車整備士ちょーせんぺこ

雰囲気がやっぱちゃうねーWハートWハート





おねぇちゃんズは二人で計画しながら予約入れたり。
  予約迄の間にすぐに出来るの仕事探したり。
まぁまぁ頭使わななーんもできひーん354354354354
になるけど汗汗


そこそこ上手いこと回れてるご様子ニコちゃん

お花屋さん薔薇薔薇










息子君は3色ボールペン作れるとこWハート

始まる直前まで横に座ってあたしも待ってたけどなにやらお姉さんに囲まれてWハート
色々教えてもらってやってるやってる~(*'∀`*)v


チョイスしたのがピンクのボールペンププッ・・・
3色選べる色も茶色。ベビーピンク。サーモンピンク苦笑・・・・
女子力苦笑・・・・






その次に来たのはソーセージLOVE上げ上げ

もーそろそろお腹もすく時間やしイチゴケーキ
  作ったソーセージもらえるので 笑








来たのはえーんやけど。。。。





よく考えたらペンの時もすぐ横であたし居てたし。
その他はお友達と一緒にやったし。。。










ママといっしょにやるのーーーーー泣泣泣泣泣泣泣泣泣



大号泣ガクリ





もちろん大人は入れないので。
    頑張ってみよ!頑張ったらソーセージ食べれんで❗めっちゃ楽しいねんてキラキラ
ママちゃんと見とくから!

ゆーてやいやいゆーてみるものの。。。



ママといっしょにやるのーーーーー泣泣泣泣泣泣泣




。。。。見るに見かねたお店の人が偉いさん?に掛け合ってくれて
お母さん一緒に中に入ってあげてください汗汗






すいません😢⤵⤵







で。中に入るも。。
     いっしょにやるのーーーーー泣泣泣泣








ちーん。




作戦変更。
     わかった。もーやめよ。こたくんはママおらななんもできひんねんな。
もーソーセージも要らんもんな。
やめよーやめよー。
できひんならなにもしなくていいよ。






そー言われると。。。
   イヤー泣泣つくるー!やるー!
       

よしLOVE
      ほな頑張ろLOVELOVE




イヤー!!!!!ママとーーーーー泣泣泣泣泣






結局。
       服着ただけで何も出来ず。
ウインナーだけ貰いました汗汗




泣きつかれて。

爆睡汗汗





眠かったのもあったんやろーけどね汗汗



ソーセージに行く前にソフトクリーム🍦の予約を入れておいたんやけど。。。



もー嫌な予感しかせず。
     そしてその通りになり。。。









1人外から汗汗

今回は服も着替えられず汗汗









あーーーーーーーーーー泣泣泣泣泣泣







あわあわなりすぎてすっかりほったらかしになってたおねぇちゃんズ汗汗汗




ちゃっかりやりたい!!!
ゆーてた資生堂のメイクアップに居てたキャハハ




ぷぷぷププッ・・・
    めっちゃすましてるーププッ・・・ププッ・・・





やぱ女の子だねーWハート








結局なんやかんやで7個回れたおねぇちゃんズキラキラキラキラ





あーーーーーー楽しかったーーーWハートWハートWハートWハート



息子君も。。。
     ねーWハートWハートねぇねーWハートたのしかったねーWハート





ゆーてるけど。。。
       ほんまかリラックマはてな5!






ぐったり。
     娘ちゃんはほーんまに楽しかったみたいやし。
    息子君が幼稚園行きだしてちょっとたくましくなってきたら汗汗
もっかいリベンジしよかなガクリ汗





それまでは。。。
        キッザニアはちょっと休憩汗