もーすぐクリスマスだ。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

もーすぐ冬休みチュゥッ





なので。
  小学校で個人懇談がありましためだま


仲良しのお友達と時間がたまたま前後やったので一緒に(*'∀`*)v(*'∀`*)v





先生と一対一。
   ほんとに勉強も頑張ってくれてるしお友だちとも楽しそうにしてくれてるしハート
こちらから絶対にお伝えしておかないと!
ってゆー事は特別ないですよー(´∀`o)





とりあえずの通知票?
  みたいなの見せてもらってもみんな
[よくできました]
漢字テストも毎回💯ハート
算数と国語のテストもだいたい💯たまに一つ間違いラブ





家での
  だらぁ~(。-∀-)
        忘れ物だらけ~(。-∀-)
すぐ気散って。。。


とは違い頑張ってるみたいにこっWハート




ほほぉ~。


良かったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ








おーぃWハートWハートWハート





毎日たのしそうやしハートぃっぱぃハートぃっぱぃ









。。。を待ってる間




哀愁漂うちっちゃい背中チュゥッ






二人でこそこそチュゥッチュゥッチュゥッ










毎日公園で一緒に遊んでるからめっちゃ仲良しLOVE


一人が動けばついていくチュゥッチュゥッ


ねぇまってよー(*'∀`*)v











又二人でこそこそチュゥッチュゥッチュゥッ




友達)  なにする?
   息子君) かくれんぼしょっか?
                   あ。あかんわ。

友達) ねぇなにするー?
  息子君)すなこっちやんの。




二人で) はぴばーすでーつーゆーおんぷ







もーーー笑
     じーーーーっと観察しながら可愛すぎてニヤニヤが止まらんかった笑
親バカやけどねーチュゥッ



この子達なんか砂場の山とか見つけたらすぐ一緒に
はぴばーすでーつーゆー
歌い出す笑おんぷ




あー2才児かわいぃにこっ






2時に始まった懇談汗
このまま懇談終わってもだらだらだらだらむー



鬼ごっこ混ぜてもらったり久しぶりに登り棒登ってみたり笑
登り棒!体重すぎるんか!?めっちゃしんどかったガクリ




結局四時まで遊んでしまった~笑笑笑









ほんで今日は朝からお買い物Wハート
    明日お友達が遊びに来て一緒にクリスマス会するーおんぷおんぷおんぷ





なにつくろー?
    クリスマスと言えば?
ローストビーフにチキンにパスタに。。ケーキ?サラダも欲しいしサーモンも食べたい!🍅とアボカドも色的に。。。。




買いたいもの書き出してスーパーはしご笑
   え!?ここめっちゃ肉高いねんけど!
とか。
 ここ骨付き肉ないやんゾゾゾ
とかしずくむんちゅしずく






お家に帰ったら早速ケーキLOVELOVE



混ぜたい混ぜたい泣泣


の喧嘩ガクリ
取り合いしまくって泡立て器ぶっ飛んで生地飛び散って汗汗汗汗
あたしにこっぴどく怒られてえっ・・・えっ・・・えっ・・・





もー触らせません。
   オレオ砕いて!





ドーム形にする?
       パウンドケーキ形にする?
まるにする?





娘ちゃんチョイス


シフォン形Wハート






又卵なしのチーズケーキてへ



チキンとローストビーフの下味付けて。
  パパがなぜか食べたいって言い出した鶏肉のパティ?
作ってチュゥッ




ついでに冷蔵庫占領してた実家の金柑ハチミツで炊いて。






ちび二人とがっつり台所むんちゅ



一人でやるのの10倍疲れた笑
    けど。とりあえずの準備かんりょーLOVELOVELOVE





明日楽しみハートぃっぱぃハートぃっぱぃ








この間作ったドライみかん🍊
     息子君が拾ってくれた枝とか色々組み合わせてリースみたいなのでーきたにこっ






ちょいちょいクリスマスっぽいもの100均でも買って飾り付けアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






旦那用のサンタの服も調達笑

クリスマスはぁと
     やっぱりテンションあがるなーアゲアゲアゲアゲ





楽しみ~❤