チャイムの鳴る森へ♪ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

連休初日。
お友達に誘ってもらってチュゥッチュゥッチュゥッ


チャイムの鳴る森へ行ってきましたどっきゅん




http://chai-mori.com/




山、自然大好物!
  しかもそこで可愛い可愛いマルシェがあるなんてーにこっにこっにこっにこっにこっ



もーーーーーーはぁとはぁとはぁと
すき✖すきで大好きすぎるやつー(´∀`o)おんぷ(´∀`o)おんぷ




お家から到着までうまくいって一時間はんほど。
電車乗り継ぎ。。初めての場所汗

たぶん普通の遊び場ーまりおたん
とかなら行ってないやろなーチュゥッ汗




結果。
もー大満足でしたどっきゅんどっきゅんどっきゅん








森の中にガーランドがあるだけでこんなに可愛いにこっにこっ





友達が来るまで少し時間があったのでちゅう~
お先にひとまわりーラブ




売ってる物もみんなセンスが素敵すぎてみんな欲しくなるむんちゅむんちゅ






娘ちゃんはこーゆーとこ来たら絶対
ワークショップしたいーアゲアゲアゲアゲハートハート







なので。
こま。





木のちっちゃいコマにマジックでくるくる色付けていくぷっ






息子君と二人で綺麗な合作出来上がりどっきゅん





お友達と合流してから。

葉っぱに傷つけて文字を浮き上がらせて書くお手紙ちょうせんはぁと
未来に残したいことは?







。。。。娘ちゃん。。
    意味わかってなかったんやろな汗



[あなたのすきなたべものはなんですか?おしえてください。]


笑何を未来にのこすんやろー笑笑



書き終わったら毛糸を通してくくりつけチュゥッ









みんなそれぞれー(´∀`)つ■
 






森を登っていったら
      次は森の住人へお手紙ちゅう~




四人で何枚も汗汗汗


[うさぎさんへ。いつもとおみんはいつもなにをしてるのおてがみでおへんじかいてね]




うさぎが冬眠するんかは別にしてぷっ
なんか。。。可愛いやんかWハート










まだまだどんどん登っていったらツリーハウスがーまりおたんハート
ハウスってゆーか展望台みたいなかんじどっきゅん
こんなとこでめっちゃ天気の良い日にめっちゃ美味しいコーヒーのみたいにこっ





なーんかもーおとぎ話やなWハート





お腹空いたのでみんなでご飯にこっ



の後は緑色のむんちゅ・・・・
    わたがしアゲアゲ




二人で一つ。はんぶんこーぷっ
  どこまでもケチなあたしむんちゅ

わたがしとかかき氷とか。みんな絶対一つしか買ってやらんてへ






うろうろうろしててちょーーーど前とーった時に始まった笑
シュール過ぎる紙芝居~むー






もー中身そっちのけで汗汗


マスクつける前から見てたから。。

   これ中はいってんの女の人やけどな~笑笑
とか。

山登って後ろからのぞきこんでみたりアホ!
そんなことばっかしてけーらけらわらってるーぼーぼー

うるさすぎておかげであたし内容ほぼわからんかったわぷんすか








で。午前中うろうろうろしてた時に見つけた  ベンガラ染めにこっ

娘ちゃん&お友達がやりたいーWハートWハートWハート
   ゆーたので。




初染め物体験アゲアゲ
    いーなー。。あたしやったこと無いからちょっとやってみたかったなーちゅう~
 



染めない部分に木を当て染まらないようにして。


二人仲良く同じ柄の染め物完成ハート


真ん中らへんにある黄色の水玉とピンクのハンカチどっきゅんどっきゅん


ちゃーんと教えてもらって一緒にやってもらったからやけど。
初めてにしては凄い綺麗な仕上がり~ハート
なんちゃうかしらちゅう~LOVE









ほんま。
なんでもやりたがりのうちの娘。。








木登りしたーーーいハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ








怖そうーえっ・・・
   とかゆー感覚はほぼ備わってないらしくて。。ぼー
よよよよよよよく言えば。。
好奇心旺盛。。









器具を装着してもらい。
     ロープの使い方、登りかたを教えてもらってむんちゅ









ちょっとづつ。
     ちょっとづつ。






けど割りとすぐにコツつかんで。


ひょいひょいひょーいハートまりおたんハート













たっかーぷんすか













どーやったー?





めっちゃ面白かった!
     もーーーっと上まで登りたかったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ









うん。あなたの性格考えたらすごーい解る気がするわむー









木登りが終わってすぐに目にはいった。





ハンモックハートぃっぱぃ




色も可愛い~どっきゅん
    やっぱりハンモックほしーなーWハートWハートWハート







みんな乗りたがったから。
    のれのれーまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん


ブンブン振り回してやる~むーアゲアゲ


ブンブンブンブンーWハート






きゃーーーーーーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
   もっとーやってーーーーーーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ笑


ハンモックの使い方あってる??







もー1日ずーーーっと楽しそうおんぷおんぷおんぷ




あたしも。2日ほど前の雨のせいで足元ぐっずぐす。。
靴ドロドロで抱っこしたら服ドロドロ。。。354354
やったことを除けばぼー汗







めーーーっちゃ楽しかった~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ







素敵な素敵な作品ちょこっと写真撮らせてもらったりしたけど、写真がこれ以上はれませんー354354




美味しいチャイも飲んで。
      美味しいチーズケーキも買ってハート








娘ちゃんも凄い色んな体験させてもらって。




幸せどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん











楽しい時間は早いものでううっ...




お別れの時間ううっ...
   なんせ帰るのも時間掛かるからあんまり遅くまでも居れず。。
    一緒に夜ご飯食べたいーキラーンキラーンキラーン


やけどそーなったら家着くの何時や汗







仕方なくバイバイするも。。
     駅まで歩く最中半泣きの娘ちゃん・・・・






ほんまに離れたくない位好きなのねWハート汗
 







帰り又途中で疲れてぐずったりせんやろかえっ・・・えっ・・・えっ・・・
めっちゃ不安しかなかったけど。。


思いの外。




おりこうさん。
   息子君も膝の上でじーっとしてるしむー


ベビーカーでちょっぴり寝てくれてすごーい拍子抜けチュゥッ



これだけ遠くても大丈夫ってことはもーちょい色々行けるんかも!?





又もしめっちゃ魅力的な所あったら挑戦してみよーかなーアゲアゲ