ハンキングとエアープランツ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

少し前エアープランツ。。可愛いWハート
ってゆー記事書きましたがLOVE




その後も少しづつ。少しづつ。

      増えてますてへ



で、友達がワークショップで作りましたハート
  ってインスタであげてたハンキングが可愛くてLOVELOVELOVE

あたしも作りたいなー(´∀`o)

。。。YouTube見ながらむーむーむー
     作ってみましたちゅう~




ハンキングとエアープランツがちょこちょこちょこちょこ汗





シュガーバインWハートWハートWハート
   ずっとシュガーパインやと思ってたぷっ



パイナップルの仲間なんかなー?
       て汗汗
たらーーーんと垂れてるのが可愛くてハート




もひとつ。


これはなんだろー?

名前の知らない子。
  葉っぱの色が白、緑、赤の3色あって可愛いなー(´∀`o)Wハート


と思ってチュゥッ





と。もーひとつ。


窓際にきらきら!!



やっぱり室内の多肉ちゃんああっためいき
どーんどんしょんぼりしてきて汗汗


ウッドデッキにお引っ越しした多肉ちゃんはめっちゃ元気になってきたむー

やっぱり日光やなーぷんすか
ってことで窓際にお引っ越しどっきゅん
普段ここはカーテンしてないし。
    外と同じよーなもんやろ?


ちゃうんかな?





ロープは


ホームセンターで細目のロープ買いましたチュゥッ






なかなか棚も付けるとこ無いし。。。
      と思ってたからハンキングってすごい良いきらきら!!きらきら!!

水やりだけは。。ちょっと溢れへんかビビりながらちょろちょろーっとしてますふっ






増えたエアープランツちゅう~


ビンに100均で売ってたグリーンのモスと拾った松ぼっくり。
 庭に落ちてた木の皮汗
と。
おかしむーどうぶつビスケットのおっとっとっぽくぷっくりしてるやつが売ってたのでLOVE

周りをレジンで固めてやりましたぷっ







もーちょっとでハロウィン🎃
これも100均で見つけたかぼちゃどっきゅん
葉っぱと木の皮は公演で拾ったのチュゥッ









洗面所横に。
これまた100均タイル
  100均のコケ丸
100均の木の器ふっ
このアヒルみたいなのもおかしレジンで固めたやつちゅう~


このエアープランツは100均で見つけたアゲアゲ
たまーーーーに入荷してすぐとかの時に行くと100均でもちゃんとイキイキした子がいてるWハート


3日に一回位みーんなエアープランツかき集めてでっかいボールに水入れて浸水(´∀`o)
それだけでほんまイキイキきらきら!!きらきら!!
根っこも伸びてきたどっきゅん



楽しいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





まだまだ可愛い飾りかた模索しながらちょいちょい可愛らしくしてみよーLOVE




がらっと変わるけど。
  この間おねーちゃんからLOVELOVELOVELOVELOVE
またまた蓮根が届いたーどっきゅん



あたし&娘ちゃんうひょうひょしてるーハート
 いーっぱい送ってもらったので
両親&おばーちゃんとこにお裾分けしておんぷ




美味しい蓮根なのでシンプルにWハート


この日はチーズ焼き






この日はフライハート


れんこんご飯に蓮根饅頭に蓮根サラダもLOVELOVE
毎日毎日蓮根~(´∀`o)Wハート


幸せどっきゅん


大好きな根菜が美味い季節になってきて。ヤバイなー汗
まだ夏休みに太った分取り返せてないのに全く痩せる気配なしーぷっ

冬になったら鍋鍋鍋~でヘルシーなるし痩せへんかなー笑