大阪城からのキューズモール | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

昨日と今日台風で雨~。
やと思ってたら今日めっちゃいい天気チュゥッ



朝から娘ちゃん。
晴れてるやん晴れてるやんハート
    ねぇ。どこいくのー?


晴れてるからってどっかいかなあかんわけちゃうんやけどなー・・・
と思ったけどまぁ、予定も無いしふっ


で、遊び場の本をペラペラしててなーんとなく大阪城へ行くことにしました(´∀`o)
ちょっと遊具もあるみたいやし。




で。抱っこ抱っこになるのが目に見えてたのでめーーーっちゃ久しぶりにベビーカーでどっきゅんどっきゅん





電車に揺られてー

駅降りてすぐの入り口にある⛲(*'∀`*)v
息子君  あっ!みてみて!アナと雪やーラブ


そーいやお城の前に⛲でてたねーむー
よく覚えてるどっきゅんハート
凄い!!←親バカか?



暑すぎて思わず足ぽちゃり。


なんか哀愁漂ってる背中汗










きもちぃ(´∀`o)ハート







お目当ての遊具えっ・・・
修理中とかで使えんかったえっ・・・えっ・・・


残念すぎる~ゾゾゾゾゾゾ






けどせっかく来たしお城見に行こーにこっ



久しぶり来たけどやっぱり綺麗ねどっきゅん


天守閣の中入ったらちょっとお祭りの出店みたいなん出てた




わーぃにこっにこっ
なんか楽しいやーん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


色々あったけどやっぱりこれ!🍦


ケチすぎるあたしはいつも二人で一つぷっ

喧嘩しながらくちの回りぐっちゃぐちゃなりながらGG



ぺろっとハート





ほんでもーちょっとお城に近付いて

二人ともーむー
顔。。。汗




掘りも綺麗で影に入るとすずしくてどっきゅんどっきゅん

あーーーー癒されるにこっにこっにこっ







ウロウロ緑いっぱいの中お散歩してたら



ねぇ。ママ。
ここなんもないの?





えっ・・・汗
子供には面白くなかったらしくうう
そらそーか。。




で。すぐ近くにキューズモールがopenしたの思い出してどっきゅんハート







いこっ!






はいったら。。





わっ!!!


でっか!!!




息子君ほんの半年ほど前まで可愛い着ぐるみとかふわふわの空気入った大きい雪ダルマとかも泣きわめいてたのにGGG




ちょっと成長ちゃうー?笑









平日だけあってめっちゃ空いてるー(*'∀`*)v





ここのお店めっちゃツボ。

可愛かったーにこっ







キューズモールの中の植木もおしゃれやし飲食店も自然食っぽいお店が多くてわりと楽しいチュゥッ








夏休みやからこんなんやってたハート


ボートおんぷおんぷ
貸切状態~ちゅう~ちゅう~








これの横にでっかい水に突っ込んでいく滑り台もあったんやけどうう
2つとも3才以上9才未満しょぼん








やりたいなーーーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん









聞き分けよくいいこで我慢してるのかと思いきや。
順番待ちしてるつもりやったみたいで汗汗





ねぇねが終わった瞬間荒れるーーーーえっ・・・汗
やりたいーーーー!!!







そりゃそーやんなーえっ・・・汗
ねぇねやらせたあたしがアホやったゾゾゾゾゾゾ






なんとかなんとか気をまぎらわせ。


2階にあったちょこっと遊具へ。







このあと隣接してるLIFEでちょこっとお買い物したりーハート





もー。そろそろ帰ろっかふっ

てゆーたけどなーーーんとなく後1週間くるっとお店回って帰ろっか。
て時に見付けた

まちライブラリーってとこおんぷ









絵本が凄いいっぱいあって
     その奥がカフェになっててチュゥッ

カフェ併設の図書館みたいどっきゅんどっきゅん



えーやーんハートぃっぱぃハートぃっぱぃ






のんびり。





貸し出しも出来るけど。
   電車でかえしにくるのはちょっと大変なので今回はおあずけ。



けどほんま、いい本がいっぱいあってあたしも3冊ほどがっつり読んでしまったむー






なんやかんななーんとなく朝出発してもーがっつり夕方汗

大阪城公園の中歩き回ってキューズモール行って。
その中もぐるぐる歩き回って。。



いつもならめっちゃぐったり。。
やけどベビーカーラブラブラブ
ありがたすぎたーハート





全く乗ってくれへんから諦めて物置に押し込んでたけど。
久しぶりに出したらちゃんと乗ってくれたきらきら!!きらきら!!

荷物も引っ掛けれたしハートぃっぱぃ





あたし的に素敵な1日チュゥッ

もー娘ちゃんの中で大阪城は面白くないうう
ってのが出来上がってもーたかもしらんから
大阪城はちょっとま行ってくれへんと思うけど
キューズモールはえらい気に入ったみたいおんぷ

そんなに遠くないし。
又いつか暇なときつれてきたげよっかなぷっ