参観日 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

今日は娘ちゃんの参観日でしたハート







そのあと皮膚科。からの眼科ぼー
とばったばたやので。

朝の内にささっとカレーライス🍛ぷっ
      たまにはえーよねーむーハート







着いた。


どこかなー???




あっ。


遊んでる遊んでる~ハートぃっぱぃ






ちょいちょい。
   女の子特有のぼー


一緒に遊びたかったのに嫌って言われてんしょぼん
とか。
      来んといてって言われてんしょぼんしょぼん


とか言っててうう
   ちょっと心配してたけどむー




楽しそうに遊んでる~どっきゅんハート



たくさんで遊んでる中にゆーてた子も居てたしにこっ
     仲良さそうにしてるやんハート





一安心(´∀`o)







おーーーぃママ~(´∀`o)










今日は  平仮名の (あ)
     の授業チュゥッ







あのつく言葉なんだろなーおんぷ


手あげてるやーんアゲアゲ



みんな手上げるときは   グーのてカールおじさん
    パー✋ちゃうんやーカールおじさん




ほんで
    あかです!いいですか?
          あおです!いいですか?


いいですか?っていわなあかんのやむー






 
しかも前らへんの子はみんなに聞こえるように後ろ向いて発言するみたいむー







私んときとちゃうーむー






落ち着かんよなーぼー



色んな角度であの手この手で抱っこして。。。







みんなのお弁当の作品見ながら
    ういんなーおんぷ
         ちゅるちゅるーおんぷ
おにぃりおにぃりきゅっきゅっきゅぅー







ぁーーーーーしょぼんしょぼんしょぼん









皆から あのつく言葉が出揃ったらみんなで

あのつく言葉なんだろなー?
     あめ。あか。あしたですーおんぷ




一番から四番までみんなで歌詞を決めてひたすらひたすら繰り返し唄う~おんぷおんぷおんぷ






はい!一班~。
          はい!二班~
   はい!男の子~
               はい!女の子~

だけど娘ちゃんの口を見ると。。。
     動いてない・・・
 歌いたい人~‼
     ハイハイハイハイ~‼


上げてない・・・





あれ。








帰りに聞いてみると
  だって。なんか意味解らんかったーしょぼん




そーかー。。。
     絶対の自信が無いと手あげへんタイプではあると思うむんちゅ



けど。ついていけてないんかなーうう






行動見てたらほんまに色んな意味でマイペーーーースカールおじさん



うー?
 


けど。。まぁ。
まだ小学校始まったばっかりやもんなむー
  勉強に慣れてきたらちょっと変わってくるんかなむー





色々気にしすぎずにのんびり様子見たらええかなハート