今日はのんびり。。。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

息子君の帯状疱疹ううっ...



なんかだんだん酷くなってるううっ...ううっ...ううっ...
      可哀想ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...



なので。。いつもより更に抱っこ~泣
   下ろしたら  いたいの~泣泣泣


って言われるえっ・・・


そー言われると抱っこしたげなしゃーないしー汗汗汗汗
 だっこしたら痛くなくなるわけではないんやろーけど汗

気分的になんかちゃうねんやろなうう汗


やので。
 今日はのんびり。


家庭訪問期間やけど今日はなぜか2時半帰りなので昼御飯食べたら寝やすい様にしずかーーーーに。。。









すぐ寝たぷっ



やっぱりちょっとしんどいんかなーうう
昼間ちょっと微熱もあったしうううう




ねぇねのお迎え直前まで爆睡ふっ


ほんまなら宿題が終わったら公園いこかー(*'∀`*)v
なところやけどむー汗


何するー?



娘ちゃん
      Wiiみたーぃ(*'∀`*)v



みたーぃ笑




うちの子供達汗汗汗
      ゲーム苦手すぎて汗汗汗汗



ゲームは見るものむー


太鼓の達人だけはやるけどねぷっ



二人して  マリオみたーぃきのこ(*'∀`*)v(*'∀`*)vおんぷおんぷ    ぷっ





て。あたしもめっちゃ下手やねんけど汗

披露笑









そこっ!ママそことばなぷんすか
    あーーーー!危ない危ないえ゛!え゛!え゛!
ちゃんと避けなぷんすかぷんすかぷんすか




ちっぼー
わかってるわ!
    できひんだけや!
口だけいっチョコ前に言いやがってくりぼー





なんやかんやでクッパのとこ。
   なんかくらーい音楽ジャック
    に。きもーい敵ジャックジャック
        に。。。







ママ泣泣泣泣
    こわいのーーーー泣泣泣泣





あっ!マリオ死んでもたえ゛!






あーーーーーーーーー泣泣泣泣泣泣泣




もーーーーやめるのーーーーー泣泣泣泣








ちーんむー








なので仕方なく汗
似顔絵の出直し・・・






いじってみる


何この目!
    ぶっさーーーー笑






パパハゲにしたり笑
       あたしアフロにしたりぷっ



遊びながら
ちょこちょこ出直しLOVE





息子君もなーんか変えれるかなーと思ったけど汗








完璧ちゃう?


   

調子良いときの。。
       ちょっとでも疲れてると一重になる・・・
目くりくりの日の息子君ぷっ


はー。早く治らんかなーむー
明日ほんとは保育園のクラスのみんなで先生にランドセル姿見せにいく予定やったけど汗
キャンセル~ううっ...

誰かに水疱瘡うつしたらえらいこっちゃうう


痛いのも外で思いっきり遊ばれへんのも可哀想汗汗汗
    あたしももーほんまに腰が悲鳴あげてるしぼーぼーぼーぼーぼー


今のところなおる気配ないけど。
    頑張って安静にゆっくりすごそうしょぼん