ホットプレートで。ぴ、ぴ、ピザ! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

昨日はパパが半休で4時過ぎに帰ってきたむー

なのでみんなで鉄板焼チュゥッ
       焼鳥。。みたいなの?



今日ご飯何しよーむんちゅ
      冷蔵庫の中もなーんかぱっとせーへんしなー汗

ちょこっとだけ残ってる野菜とか多い・・・
昨日使ったホットプレートが洗い終わってまだ収納する前。



で。
ピザ!ピザにしよーLOVELOVELOVELOVELOVE






娘ちゃんに言ったらめっちゃノリノリ~WハートWハートWハート

昼から   夜ご飯はピーザッピーザッハート





ピザが好きってゆーより作りたい~スマイル
みたいぷっ







夕方ホームベーカリーのスイッチぴっとしてアゲアゲ
生地お任せ。





具も完了LOVELOVELOVE










生地はあたしが伸ばして後は好きな具どーぞーハートにこっ






それ!







ウインナー?


ちゃうちゃうむー
       しゃかな!




ジャコ笑







れんこん。とかも乗せてみたぷっ


二つはトマトベースで一つマヨネーズWハート
最近卵不使用のマヨネーズ売ってて味もそんな気になる程差無いからハート
めっちゃ助かる(´∀`o)





じーぶんでできたよーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ









なんかえーらいことなっとるぷっ




蓋してちょっと待ってる間に。



葉っぱハート






で!
よく考えんでも解る事やけど・・・汗

ホットプレートやと下ばっかりでチーズ焼き目付かへんなむんちゅ青スジ

具もちゃんと火入るんやろかえ゛!汗






薄いけどれんこんとか乗っけたし。。







で。


えいっ!


笑笑笑

もー!何かわからんぷっ
めっちゃ粉多目のお好み焼き?おやき?


ピザってゆーてえーかすらわからんー笑





けど



めっちゃおいしそーハートハート    てぷっ汗










息子君も初ピザ。
        気に入ったご様子Wハート


見た目はともかく味はピザ笑
   生地もなかなか美味しく出来たむー





二人とも1枚づつかなーと思ってたけど汗
2枚づつ食べたごはんごはんむーむー



ホットプレートってパパ休みの日しか使わんかったけど
ご飯の用意楽チンやしぷっ
子供らもたのしそーやしハート


ちょいちょいしよかなアゲアゲ
次は前から娘ちゃんに言われてる  餃子かなチュゥッ