サーロインの夜ご飯。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

2枚届いたサーロインハートぃっぱぃ



1枚残ってたのでらぶ②

夜ご飯は贅沢にサーロインだーーーWハートWハートWハートWハートWハート


で。


すぐに影響受けるあたし。
   前の日に行ったcafeでお野菜の惣菜食べ放題が忘れられなくてぷっ




野菜盛りだくさんアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
ケアベア パープルサーロインステーキ
ケアベア ピンクマッシュポテト
ケアベア パープル菜の花の辛子和え
ケアベア ピンクロマネスクとウインナーの炒めたの
ケアベア パープル蓮根と舞茸のきんぴら
ケアベア ピンクおくらのとろとろ豆腐
ケアベア パープル大学芋
ケアベア ピンク雑穀米


大満足(´∀`o)


子供達が少し大きくなって落ち着いてきたらこんな料理出すcafeがしたいなーらぶ②

娘ちゃんの夢はパンとケーキが売ってる店Wハート

らしーのでにこっ

まぁこれからなんぽでも変わるとは思うけど汗


一緒に出来たらめっちゃえーーーなーーーらぶ②



とか。勝手に妄想してます笑