アップアップアップ写真は、パンデミック直前地球

2019年9月に虹飛行機

アメリカはフロリダに旅行に行った際の

街のドラッグストアで撮ったものです。お母さんOK

 

 

9月に入るとすぐ、こんな感じで、

アメリカでは、あらゆるストア内の商品は、

一大イベント ハロウィンHalloween仕様におばけ

 

 

ガーンビックリしたのは、

ケロッグのシリアルまでこんな具合電球

コップ日本酒牛

 

日本でもだいぶハロウィンHalloween仕様の商品が

増えたけれども、

さすがにここまでとは(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

\ボン・ジョビ+日程最終追加/

 

そんなアメリカアメリカは地球

ニュージャージー州セアビルで、

ジョン・ボン・ジョビがカラオケ拍手キラキラ

仲間を誘って1983年に結成したバンドが

ご存知 #BonJovi #ボンジョビ!!

カラオケ音譜クラッカーギタードラムマイクラブ

 

その数ある大ヒット作の一つ

It’s My Life を追加しました。

 

英語のうたを歌うオンラインお茶会カラオケ爆  笑拍手

 

最後の最後の追加日程決定しましたお祝いお祝いお祝い

👏ラブ👏ラブ👏

 

楽しく歌いながら、同時にラブラブアップウインク

ウソみたいに、カッコいい発音が学べて、

ビックリするくらい、ネイティブの発音が

聞き取れるようになっちゃうグッ🎉

 

好きな英語のうたを歌って、🎤ウシシチョキ

大いに盛り上がりましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

どんどん席が埋まっていますので、

お急ぎください!ベルメラメラ爆弾

 

キラキラキラキラ参加いただいた方のお声キラキラキラキラ

 

\参加の決め手/

✅とにかく英語で歌いたかった

✅9月のFacebook Live参加して楽しかった

 

\お悩み事は?/

✅聞きとれない、発音うまくできないを克服

✅しゃべれないままだと海外旅行が不安

 

\感想/

✅「r」の発音、リエゾンがうまくできた時の

達成感は嬉しかった。

✅忙しい毎日を英語で歌って、

めちゃくちゃ楽しく、笑って、気分転換できました。

✅ココさんのノリが楽しい。

 

貴重な感想ご意見ありがとうございました。

お願いラブお願い

 

 

英語のうたを歌うオンラインお茶会

\#BonJovi #ボンジョビと日程追加/

 

楽しく歌いながらカラオケラブ音譜、同時に

ウソみたいに、カッコいい発音が学べて爆  笑OK

ビックリするくらいガーンネイティブの発音が

聞き取れるようになっちゃうアップラブラブ

 

お急ぎくださいベルベルベル

 

 

詳しくは、こちらをクリック上差しラブハート

 

下差し 下差し 下差し

 

ハートミュートでご参加となりますので、他の参加のお客様に

発音や、歌声は聞かれません。ご安心くださいラブバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に登録して、素敵な特典をゲットしよう!!!!!!