✨英語の歌をうたいた~~い!✨

✨洋楽が好き!!✨

✨カッコイイ英語発音で歌って目立ちた~い!!!✨

 

 

「自然な流れのレッスンが

よかったです!

 

なんと言っても、

Cocoさんが褒め上手!乗せ上手!

 

 

「楽しく、

気持ちよく歌いました!

 

↑ ↑ ↑

 

Let’sカラオケEnglish

今日お伝えするのは、

体験レッスンにご参加いただいた

ラブラブあつこさんのお声と、

レッスンの模様です。ラブラブ

お母さんカラオケ

 

 

あつこさん、この度は、

体験レッスンへのご参加、

本当にありがとうございました。

ラブお願い

 

 

 

「日本語の歌のカラオケは大好きで、

一人カラオケで、次から次へと

『ノン・ストップのコンサート』

状態でうたいます。」

 

 

と言う、頼もしいあつこさん、

 

 

 

「英語の歌は、いわゆる懐メロの

スローな曲は、なんとかなるのですが、

テンポが速いと発音が

メチャクチャになってしまうんです。」

 

 

と言う、

はっきりとしたお悩みが

ありました。

 

 

そんな、あつこさんの

お悩みに答えるべく、

課題曲の選曲には、

特に力を入れてみました。

 

 

 

思い切って、初チャレンジになる

アップ・テンポの曲も

ご提案させていただいたのですが…

 

 

 

……しっくりこず……手ダウン

 

 

結果として、

アップ・テンポの曲は

次回にチャレンジ!上差しウインク

 

 

 

よく英語のカラオケで歌われる、

Carpeters

カーペンターズでも、

他の人があまり歌わない曲。

“This Masquerade”

(マスカレード)

 

 

 

これを、情感たっぷりに、

大人の魅力で仕上げましょう!

 

 

 

で、コンセプトが決まりました。

 

 

 

◆あつこさんのご参加の目的

 

① 英語の歌を歌いたい!

 

 

 

◆あつこさんのお悩み

 

「英語の歌は、テンポが速いと発音が

メチャクチャになってしまう」

 

 

 

◆課題曲は…

 

1973年にアルバム収録、

翌年シングル・リリースされた

不動の名曲

Carpenters

(カーペンターズ)の

"This Masquerade"

 

 

 

英語発音自体は、

クリアーで、問題ないあつこさん、

曲中に「r」「th」発音が、

多用されているので、

 

 

 

歌詞をメロディに乗せる前に、

発音パートの軽い練習

からスタートです。

 

 

 

独自に作成したマテリアルを使って、

 

リンキング

リズム

ノリ

 

のコツを一緒につかみながら、

 

 

 

強弱

はずみ

ポーズ

の付け方、

早口になる部分等

 

 

を重点的に練習しました。

 

 

 

スロー・テンポの曲なので、

進行スピードは最初から

標準です。

 

 

 

妖艶で大人っぽく音譜

ミステリアスな雰囲気を持つ音譜

ジャジーな楽曲を音譜

情感たっぷりに歌うことに音譜

最大の焦点を置きます。音譜

お母さんカラオケ

 

 

あつこさんのお声が、

とても魅力的で、時にセクシーで、

ノリノリのしぐさが、またGood!

同性の私も「ゾクッ」ときました~~。

ドキドキ ラブラブラブ

 

 

 

「とても楽しかったです!」アップアップアップ

 

 

 

「リクエストがあれば、

どんな曲にも対応していただけるので、

今度ぜひ、アップテンポの曲に

挑戦したいです。」OKキラキラ

 

 

 

と、素敵な笑顔で、

感想を頂けて、

とても嬉しかったです。

チョキお母さんグッ

 

 

 

「机に向かう英語学習が苦手」の方、

「英語学習の継続方法」

にお悩みの方に、

お薦めな「Let’sカラオケEnglish」

 

 

 

英語の歌を日常学習に

取り入れれば、

 

通勤通学の移動時間や、

隙間時間などの

色々な生活シーンで

 

無理なく英語に触れることが

出来ます。

 

 

ボキャブラリーの伸び悩みの方には、

自分のお気に入りの

洋楽のメロディに載せた

英語の単語やフレーズであれば、

いとも簡単に記憶できてしまいます。

 

 

 

💕 💕 💕 💕 💕💕 💕

キャンペーン実施中の

体験レッスンに参加して、

是非、カラオケEnglishの

楽しさにはまってくださいね!

💕 💕 💕 💕 💕💕 💕

 

 

 

今後もシリーズでお伝え予定の

「Let's カラオケ English」

 

 

お母さん上差し

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

アップアップアップ

今キャンペーン中の

「Let’sカラオケEnglish」は、

アップアップアップ

 

カラオケで楽しく、

遊び感覚も取り入れながら、

英語の発音を練習しながら、

カラオケで『英語の歌うま』に

チャレンジする気軽に参加できる

プログラムです。

 

ちょっとでも、ご興味がわいた方は、

是非クリックして内容を

チェックてみてくださいね!

申し込みのフォームではないので、

ご安心ください。

 

チェックだけで、全然OKですよ~~🥰

カラオケ下差しカラオケ下差しカラオケラブカラオケ目がハートカラオケダルマカラオケ