✨英語の歌をうたいた~~い!✨

✨洋楽が好き!!✨

✨カッコイイ英語発音で歌って目立ちた~い!!!✨

 

 

「歌を大きな声で間違えたけど、

歌ったことが楽しかった~!」

 

「流れがしっかりと組まれていて、

大変わかりやすかったです!」

 

 

↑ ↑ ↑

 

Let’sカラオケEnglish

の体験レッスンにご参加いただいた

Yさんからお母さんカラオケ

ラブラブ嬉しいお声ラブラブを頂きました。

 

 

Yさん、この度は、

体験レッスンへのご参加、

本当にありがとうございました。

ラブお願い

 

 

いいんですキラキラいいんですキラキラ

大きな声で、間違えることが

大事なんです。

 

英語で、うたを歌うことが、

楽しいと感じていただくことが、

このレッスンの一番のゴール

なんですキラキラ

 

 

◆Yさんのご参加の目的

 

①    英語の歌を歌いたい!

②    発音強化

③    自己啓発

 

 

◆Yさんのお悩み

 

「アカデミックな英語学習をどのように、

継続していけるか…」

 

 

◆課題曲は…

 

2012年に世界的な大ヒットを記録した

カナダカナダ出身のシンガソングライター

 

Carly Rae Jepsen

(カーリー・レイ・ジェプセン)の

"Call Me Maybe"

 

にトライしていただきました。

 

「サビは知っていました。

他の部分はあまり知りませんでしたが

事前に予習で聴きこんできました。」

 

と意欲満々で、

レッスンに臨んでいただきました。

 

 

以前から

「英語の歌を歌うことを通してのレッスンが、

英語発音の向上にとても良い」

と言うことを、聞いていらしたそうです。

 

 

英語上級者のYさんは、

発音は合格とても奇麗で素晴らしいのでグッ

レッスン内の発音パートは

軽く、流す感じで進み、

 

独自に作成したマテリアルを使って、

 

リンキング、

リズム、

ノリ

 

のコツを一緒につかみながら、

 

強弱、

はずみ

ポーズ

の付け方、

早口になる部分

 

を重点的に練習しました。

 

最初は、曲の進行スピードを0.75倍速で

メロディに歌詞を乗せての練習です。

音符音符音符音符

 

いい感じになったところで、

進行スピードを標準に戻して、

この楽曲の特徴である

とにかく、明るく弾んだ感じでアップ

楽しく、小気味よく歌うことに音譜

最大の焦点を置きます。

 

 

このような体験レッスンの流れで、

楽しさいっぱいラブラブ、笑顔いっぱいの中ラブラブ

お時間となりました。

 

 

「カラオケはあまりやらないのですが、

人前で自信をもって歌える曲が

一曲増えました!」拍手お祝い

 

と、ニコニコ笑顔でおっしゃられた言葉が

とても嬉しかったです。ラブドキドキ

 

「机に向かう英語学習が苦手」の方、

または、Yさんのように

「英語学習の継続方法」にお悩みの方に、

お薦めな「Let’sカラオケEnglish」

 

英語の歌を日常学習に

取り入れれば、

通勤通学の移動時間や、

隙間時間などの

色々な生活シーンで

無理なく英語に触れることが

出来ます。

 

ボキャブラリーの伸び悩みの方には、

自分のお気に入りの

洋楽のメロディに載せた

英語の単語やフレーズであれば、

いとも簡単に記憶できてしまいます。

 

 

 

💕 💕 💕 💕 💕💕 💕

キャンペーン実施中の

体験レッスンに参加して、

是非、カラオケEnglishの

楽しさにはまってくださいね!

💕 💕 💕 💕 💕💕 💕

 

お母さん上差し

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~

 

アップアップアップ

今キャンペーン中の

「Let’sカラオケEnglish」は、

アップアップアップ

 

カラオケで楽しく、

遊び感覚も取り入れながら、

英語の発音を練習しながら、

カラオケで『英語の歌うま』に

チャレンジする気軽に参加できる

プログラムです。

 

ちょっとでも、ご興味がわいた方は、

是非クリックして内容を

チェックてみてくださいね!

申し込みのフォームではないので、

ご安心ください。

 

チェックだけで、全然OKですよ~~🥰

カラオケ下差しカラオケ下差しカラオケラブカラオケ目がハートカラオケダルマカラオケ