✨英語の歌をうたいた~~い!✨

✨洋楽が好き!!✨

✨カッコイイ英語発音で歌って目立ちた~い!!!✨

 

 

「カラオケEnglishの練習手順」もOK!

もうちょっとコツ教えて~!

もっともっとカッコよく歌うためには?ビックリマークビックリマーク

 

※前回までのブログで、数回にわたりお伝えしました。

まだ読んでない方はこちらから

ダウン ダウン ダウン ダウン 

3月16日「カラオケEnglishの練習手順おしえて~!」

3月11日「英語カラオケ失敗の3つの原因その③ そもそも、日本人と外国人は歌い方が違う!」

2月28日「英語カラオケ失敗の3つの原因その② 英語のうた好き人口は少ない!」

2月25日「英語カラオケ失敗の3つの原因その① 英語のうたの歌詞が聞き取れない!」

2月8日「英語の歌をうたいた~~い!Let's カラオケ English! レッツ・カラオケ・イングリッシュ」

 

 

もうちょっと詳しくコツ知た~いビックリマークラブお願い

の声にお応えしてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうちょっと合格詳細に合格、教えちゃうよ~カラオケてへぺろ

OKお母さんグッ

 

 

 

 

①    強弱をつける上矢印下矢印

・もっとも歌いたい単語を強調することがルール

・歌手のアクセントを真似

 

②   カラオケ歌詞を見ずに歌うカラオケ

・カラオケ歌詞のカタカナ表記どおり歌うと

「リンキング・リエゾン」がなくてかっこ悪い

 

③   リズムを重視ラブラブ

・早口になる歌詞の部分は、洋楽らしさ出せる見せ場、

バシッとリズムに合わせられるよう練習

 

④    「ノ リ」

・少しくらい間違っても問題なし、うまくごまかすのがコツ(笑)

・難しい単語、出せない高音、難しいリズムなど苦手部分は、

思い切って飛ばそうアップラブラブアップキラキラ

 

 

もっともっとカッコよく歌うためには?ビックリマークビックリマーク

 

カラオケデレデレ

歌いこむ??

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

 

 

バツレッド

バツレッド 

バツレッド 

バツレッド

 

 

正解は~~~~お母さん手

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

英語の発音練習  グッてへぺろOK

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

英語の発音は「短期間」でレベルアップできます。

 

英語発音のルール

(①母音20個、子音24個 

②リンキング ③弱化 ④脱落 ⑤変化 ⑥消失)

 

 

プロソディー(英語そのもののメロディー)

 

を、独学より、指導を受けながらの

練習が効果的です。上差しお母さん合格合格合格

 

 

 

正しい英語の音が

発音できるようになるとOKお祝いバイバイ

 

ネイティブの発音が

聞き取れるようになるのですOK完了チョキ

 

 

ボイストレーナーから、トレーニングを受けて、楽しく

カラオケ「洋楽 1曲が上手に歌える歌唱力」カラオケが得られるのと、

 

英語コーチから、楽しく洋楽の発音を学びながら、

キラキラ「人生が変わる英語力・英会話力」キラキラが得えられるのと、

 

あなたは、どちらを選びますか?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

💕 💕 💕 💕 💕💕 💕

それぞれの手順の詳細

是非、体験レッスンに参加して、

つかんでくださいね!

💕 💕 💕 💕 💕💕 💕

 

 

お母さん上差し

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~

 

アップアップアップ今キャンペーン中の「Let’sカラオケEnglish」は、アップアップアップ

カラオケで楽しく、遊び感覚も取り入れながら、英語の発音を練習しながら、

カラオケで『英語の歌うま』にチャレンジする気軽に参加できるプログラムです。

 

ちょっとでも、ご興味がわいた方は、是非クリックして内容をチェックてみてくださいね!

申し込みのフォームではないので、ご安心ください。

 

チェックだけで、全然OKですよ~~🥰

カラオケ下差しカラオケ下差しカラオケラブカラオケ目がハートカラオケダルマカラオケ