今も昔もこれだけは慣れない!ゲッソリバツレッドバツレッドバツレッド

 

と言うのは、

アメリカアメリカの空港、学校、病院、モールなどの

複数ブースの並んだ公衆トイレ!男性トイレ女性トイレトイレトイレトイレ

 

足元まですっかり、プライベートが守られる日本日本の公衆トイレトイレと違って、

プライバシーをとても大事にする国民性なのに、

なぜ複数トイレの各ブースのドアと、両隣りとの仕切りが、

便座に座ってせいぜい膝あたりから上、

頭が隠れるくらいの高さしかないのガーンガーンガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まずはスースーとして、落ち着かないしブー

それこそ音とかの問題だってある。ダッシュダッシュダッシュ

 

確かめたことがないからわからないけど、酔っ払い

ブースの前を横切る人や、隣に陣取ってる人に、ランニングバレエトイレ

自分の下着パンツだって見えてるんじゃはてなマーク爆弾はてなマーク

 

等々、考えれば考えるほど悩ましい。叫びダウンあせるドンッ

 

一度、アメリカ人の男性に疑問はてなマークにっこりはてなマークをぶつけてみた。

 

「個別ブースに入っても、膝から下が隠れないってことは、

常に人に見られても構わない勝負パンツパンツをいつも履いているの?」って。

 

……なんかちょっと質問の趣旨がずれてるけど笑……

デレデレ爆笑ウシシニヤニヤ

 

「犯罪防止のためなら、あれくらいどーってことないよびっくりマーク

グッド! チョキ パー ひらめき電球 

そんな回答だった。

 

こんなやり取りがあったのは、一昨年の8月!

渋谷に透明なトイレ、トイレ

スケルトンの公共トイレができたと話題になった頃でした。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

こちらは、利用者がいないときだけ、

フィルムに電気を流して、ガラスが透明になり、

中がスケスケになるんだそうな。サーチロボット

 

自分が入っている時、

本当に外からは自分のあられもない姿は、

見えてないのか何なのか??????

目手

 

こちらも、考えれば考えるほど悩ましい。うずまきうずまきうずまきうずまき