あらやだ、これって英語じゃなかったの~~!?!? 笑い泣きDASH!DASH!DASH!

カタカナ英語は怖い叫び爆弾ドクロ(笑)

 

 

私を邪魔する憎いやつ😂

 

それが、そう!カタカナ英語メラメラメラメラメラメラ

 

カタカナ英語って、時として便利だけど、

英語力アップにちょくちょく邪魔をしてくれます。ダウンダウンダウン

 

 

先日も笑ってしまったのが、

「ガリガリ君」みたいな

「アイス・キャンディー」

 

 

ネイティブに、"Ice Candy”で通じると、疑わず、

自信を持って使ったら、キョトン顔😳アセアセ

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

こちらが、正解だと、長い人生で初めて知りました。藁藁藁

 

⬇️

⬇️

⬇️

 

☆  Popsicle  ☆ 拍手拍手拍手拍手完了100点お祝い

発音:    Pop・si・cle /pάpsɪkl|pˈɔp‐/

 

商標で、

主に米国で popsicle、英国で ice-lolly

恥かいちゃったので、私は二度と忘れません!!😂😆😅

 

 

下差し下差し下差しこちらは、以前に訪れたアメリカのオーガニックの

アイスキャンディー屋さんバツレッドバツレッドバツレッドえーん

おっといけないビックリマークビックリマークビックリマーク

Popsicle屋さん二重丸二重丸二重丸ニヤニヤ

 

 

 

こんな可愛いお姉さんのお店でした。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~

アップアップアップ今キャンペーン中の「Let’sカラオケEnglish」は、アップアップアップ

カラオケで楽しく、遊び感覚も取り入れながら、英語の発音を練習しながら、

カラオケで『英語の歌うま』にチャレンジする気軽に参加できるプログラムです。

 

ちょっとでも、ご興味がわいた方は、是非クリックして内容をチェックてみてくださいね!

申し込みのフォームではないので、ご安心ください。

 

チェックだけで、全然OKですよ~~🥰

カラオケ下差しカラオケ下差しカラオケラブカラオケ目がハートカラオケダルマカラオケ