キラキラ英語の歌をカラオケうたいた~~い!!キラキラ

キラキラ洋楽が好き!!キラキラ

キラキラカッコイイ英語発音で歌ってカラオケ目立ちた~い!!キラキラ

全てにお答えできます上差し合格クラッカー二重丸

体験レッスン、キャンペーン価格で募集中です!!

こちらをクリックダルマ

下差し 下差し 下差し 下差し 

 

 

上差し上差し上差し上差し

お申し込みは、こちらをクリックダルマ

Zoomのオンラインを使ってパソコン

ご自宅にいながらレッスンができます!

バツブルー車バツブルー バツブルーバスバツブルー

ただいま

体験レッスン・

特別価格でキャンペーン中

 

*************************

【今日の投稿】

 

バス京王線の凄い車掌さんにグッ拍手グッ拍手グッ拍手拍手

グッ

 

ベル凄い車掌さんに笑い泣き感動して、ベル

 

先日は京王線のご意見コーナーに、メモご意見書かせて頂きました😋目がハートラブ

スマホ左差し

 

 

(◆写真は東京青梅市 「梅の公園」の「蠟梅」です。

まだまだ時期が早くて咲いているのは、ほのかないいにおいを放つ

この「蝋梅」のみ。 この植物、梅科ではなくてバラ科なんですよルンルン

 

 

「本日〇月〇日 XX時XX分

 

新宿発 京王八王子行きの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前特急電車に

○○駅から△△駅まで乗車いたしました。

 

車掌さんの車内アナウンスの英語が、カラオケ唇

発音もイントネーションも、素晴らしくて拍手アップアップアップアップ

二重丸OK上矢印グッ拍手

 

私は、都内で英語に関わるお仕事をしております。PCお母さん鉛筆

手紙手紙手紙手紙手紙手紙

 

その仕事柄、お母さん

日本人の英語の発音にどーしても気持ちが向いてしまいます。耳耳耳耳

そして、私鉄、JR、どの路線に乗っても車内アナウンスの発音が残念です。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

いくらインバウンド需要やオリンピックに具えて、

車内アナウンスの英語を多用するようになったとはいえ、

相手に伝わる英語でないと意味がありません。

目爆弾ドンッメラメラ叫び

 

そんな思いを抱いていたおり、アッパレのアナウンス!拍手拍手拍手拍手拍手

 

ガーンコロナ感染者数に毎日おびえる、ガーン東京の早朝に

とても心地の良い思いをさせて頂きました。

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

是非、ご本人にお伝えください!ラブラブラブラブお願いお願いお願いラブラブラブラブ

 

そして、カッコイイ発音の車掌さんを増やしてください。」

クラッカークラッカーお願いお願いお願いベルベルベル

 

ちゃんと、私の想い、伝わるといーな〜😊😊😊