おおお局にいびられて、感謝&感謝でございます!

 

英語学習そして学習の継続には、上差しニコニコバイバイ

 

①目的の明確化

②圧倒的な期限

③ステップ、ステップで成長を感じられること

 

このOK三つが大事ですビックリマークビックリマークビックリマーク

今まで、大好きな英語に触れていられれば、ラブラブ楽しくて幸せだった…ラブラブアップ

 

言ってしまうと、「英語に片思い」の私が、

OK3年前に俄然、燃えてメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

勉強のやり直しをして真正面から取り組んで、

結果として自分でも満足のいく成長を得られたのは

 

この ①目的の明確化があったからです。

 

そこで登場するのが、「いびりのおおお局」です。(笑)秘密秘密秘密

 

その頃、郊外に本社のある、営業所で一人事務員をしていたのですが、

このお局が、私の何が気に食わないのかムカムカダッシュ魂

入社1日目の本社への挨拶の時から、

ま~、やることなすこと嫌味な言葉で文句を言ってくるのです。ブーブーブー

 

これも人生経験の一つ!と、アセアセアセアセアセアセ我慢していました。ギザギザギザギザギザギザ

神が与えた試練なら、きっと何か意味があるのだろ~なんて!

 

その後、ど~にもうずまきうずまきうずまき我慢のできない出来事もあり。電球

「も~無理!!今度は好きな英語をブラッシュアップして、

う~んとステップアップしたキャリアをつかみ、おおお局を見返してやる~~!」

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

と、いわゆる私の「やる気スイッチ」のボタンがド~~~~ンダッシュと押されちゃったのです。上差し丸ブルー丸レッド四角グリーン四角オレンジ

 

ですから、今の私がその後、

②圧倒的な期限をもって、

③成長を感じながら、英語学習を頑張って、

 

納得のいく成果や結果が出せたり、

新しい気づきや新しい人とのめぐり逢いが得られたのも、

 

あのおおお局が私に優しい言葉なんか一切かけることなく、

いびり続けてくださったおかげなのです。

 

と言うことで、写真は、お局様への感謝のパフェです。

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

下差し下差し下差し下差し是非是非チェックしてみてくださいね下差し下差し下差し下差し下差し