2019 のはじめ イベント参加 | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

こんにちは☺︎FUKUNAGAです


先日、第7回 Latin 1day Workshop 2019 & The 27th Fitness Charity のイベントに参加させていただきました。


このイベントにはEBTAが毎年参加させて頂いていて、自分も体を動かさなきゃ〜と反省できます。



毎年の参加のため、毎年施術を受けてくださる方も増えていて、さらに初めて受けて頂く方も今年は多かったりして嬉しいの連続でした。




講座を卒業したセラピストさんも
この機会にどんどん耳を見て、1日ですごく成長します。
そんな事も実感できて嬉しい1日になりました♪

イヤービューティセラピーを受けてくださった先生方、たくさんのお客様に感謝です。ありがとうございました。


イヤービューティセラピスト協会

via naoco.ear
Your own website,
Ameba Ownd