HOTEL PENNSYLVANIA | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

こんにちは音譜福永です音譜




今日は今回の旅で利用したホテルのお話ニコニコ

エンパイアステイトビルの近くでホテルを探していて

そして安めのホテルを探していましたニコニコ


旅行会社の知人に教えてもらった今回の

ホテル ペンシルバニア。


32st 7Ave 

そしてPEN Station という大きな駅の目の前!!


クチコミにもありますが、

新しくて豪華なホテルではありませんが

立地が最高に良いアップ


大きな駅のため、駅の中にも

駅周辺にもお店がたくさんあって

何も困らないニヤリ


部屋に冷蔵庫がありませんでしたが

冷蔵庫替わりのお店がたくさんあります。


スーパーもデリもスタバも

ドーナツもベーグルもピザも

いつでも買える場所です爆笑

Kマートが近くにあるので日用品まで揃ってしまう合格

Macy's H&M も近くですニコニコ


あらゆるものが近くて書ききれないぐらいあせる


大きな駅で助かったことがもう一つ目

地下鉄が急にExpになってしまっても

PEN Station には停車するのです爆笑


急な変更で、えーーーーガーン

なっている人がたくさんいましたが

私は、ラッキーー✨と思いながら下車キラキラ



とにかくなにしろ

とっても便利なHOTEL PENNSYLVANIAでしたピンクドーナツ


{5A3CDA45-19D8-4501-8D2D-AA489376736D}

この日はとっても良い天気晴れ



{C75E9E63-86AE-4E21-B00B-B6E9DF985A06}




{1E2C7E19-264E-4834-AED6-3741F974D838}

最後の夜

小雨の降るPEN Station 





キノコnaocoキノコ