NewYork | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

こんにちはnaocoです音譜


久しぶりのNewYork の旅から昨日帰って来ました爆笑


自分の旅の今後のためと、これからニューヨークへ旅立つ方の参考にして頂けたら嬉しいですおねがい



私も今回の旅の前には、気温など調べたのでネットでの情報は本当にありがたいですよねウインク

いろいろ思い出しながらアップさせて頂こうと思いまーす!!



まず、1番重要な気温!!!!
私はギリギリまで持って行く洋服を悩みました笑い泣き

そして、、、、、
思っていたよりも、、、、
寒かったチュー

朝は冷えるので羽織るものが必ず必要でしたあせる

「今年はおかしい。寒いし雨も多い!!」

と現地の方が言っているぐらい雨の日が多くて
折りたたみ傘が大活躍しましたグッド!


雨が降ると気温がぐっと下がるので
寒がりな方はヒートテックやカイロを
愛用していました照れ


太陽が出ると、日中はTシャツでもちょうど良いくらいなので、
脱いだりと、調節できる服装がオススメですおねがい


私はいつもTシャツの上に一枚羽織っていました晴れ


帰国した途端、良い天気になっていることも考えられますが笑い泣き
天気予報を見て、5月末から変更がなければ
羽織れる上着が必要ですニコニコ



寒ければ何か買えばいいや〜ニヤリ

なんて思っていたら、ホテルの周辺ではもう夏物しかなくてあせる
すぐに購入することができませんでした笑い泣き

Broadway のH&Mでは、暖かそうな洋服をチラホラ見かけました。
ZARAにもセーターなど少しあったかな〜。


とは言っても、これから出発される方の旅は

毎日晴れて暖かいといいなーー合格




オマケ
NYの街ではスウェットとスニーカーの人がたくさんいました爆笑
着たいものを着ていて良い街です音譜




{742FB569-7624-4DFE-A36C-D016654DBA47}

到着した時から、雨だったーー☔️









キノコnaococoanキノコ