耳ツボジュエリー施術のオススメサイクル | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

こんにちは音譜福永です音譜




最近、身体を整えるため、

お顔をリフトアップでスッキリさせるため

EBTAの耳ツボジュエリー施術を定期的に

受け続けておりますにひひ



今までも自分で自分を施術をしてきましたが

ちょっと期間がバラバラになってしまったり

気持ち良さが違ったりむっしていました


やはり人に施術してもらう気持ち良さラブラブ

人の手ってスゴイ~ニコニコ



そして、施術をお願いするという事は

予約も入れるので必ず続けられる音譜

期間を一定に保てますアップ


そうして真面目に続けて数ヶ月

顔がかなりスッキリしてきましたアップ


もちろん、合わせて食事も気をつけたり

歩くようにもしています音譜



希望ではもっと体重を減らしたかったけど

難しいため、、、

むくみを取ってスッキリビックリマークビックリマークビックリマーク




続けてみて、体感した結果

やはり、2週間置きに受けるのが

ちょうど良い感じ音譜


毎週行くのだと時間が難しいし

1ヶ月ぐらい空いてしまうと

結果の維持が難しいショック!


2週間置き

これが一番オススメだと実感していますラブラブ


施術を受ければ受けるほど

EBTA良い施術だな~と実感キラキラ

{5299DB2E-047D-41B2-A838-430CB4D80674:01}

続けると効果も出やすいクローバー




今、ご自分のペースができている方は

それがベストだと思いますニコニコ

人それぞれ良いペースが違いますからね音譜


ただ、どれくらいのペースが良いかなーーはてなマーク

とお悩み中の方がいらっしゃいましたら

参考にして頂けると嬉しいです耳







キノコnaococoanキノコ