今日はベアハグさん | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

こんばんは音譜福永です音譜


本日はベアハグさんでの施術でしたアップ




今日もとても暑い一日でしたが

朝に梅干しを食べて一日元気で過ごせましたにひひ



以前ご紹介した夏の限定ジュエリーです

今日も出ましたので

ご紹介させていただきますニコニコ



{2E9C1314-46D1-4A7B-B233-11D97A3939A0:01}

こちらは貝殻のピンクデザイン宝石赤

しっかりと大きめの貝殻は存在感が大恋の矢

今日のお出かけは楽しめたでしょうか音譜



{3862799C-E9AB-42FE-BB2B-BB8401E27585:01}

こちらはヒトデのブルーデザイン宝石ブルー

海に行きたくなっちゃいますねクローバー

一ヶ所赤かったのもありずらして貼らせて

頂いてますキラキラ


また来てくださいねラブラブ




今日も皆様ご来店ありがとうございました晴れ






残りわずかなデザインもありますあせる

夏の限定ジュエリーご希望の方は

お早めに!!!!




キノコnaococoanキノコ