2015 | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

こんにちは音譜福永です音譜


2015年もあっという間に5日が経ちましたが

今日からお仕事の方が多いですよねDASH!


年末年始の暴飲暴食叫び

そろそろ胃腸を休めてあげたい

頃ではないでしょうかはてなマーク


そんなときも

耳をモミモミ恋の矢


お近くのEBTAのセラピストの施術を

是非受けて見て下さい音譜


身体は素直に喜んでくれるはずですアップアップ





さて

今年のEBTAはまた

どれくらい成長して行くのでしょうか~

楽しみですね~クローバー



皆様、今年もよろしくお願い致します耳キラキラ





キノコnaococoanキノコ