昨日は勉強day | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

おはようございます音譜福永です音譜

昨日は勉強な1日でしたアップ


福岡から平井先生がいらっしゃっての

耳セミナー耳


内容はもちろんセラピスト向けなので

今日からの施術が

また楽しくなって行くと思います音譜

{93299BDA-A554-4EAF-9E71-0A4A0BE79591:01}


苦手な場所はもう無いかな~目




セミナー後は講師で集まり

来年も正確に講座を提供できるように

内容確認合格



今年もEBTAは成長することができました音譜

来年もさらにさらに

どんな成長をすることができるか

楽しみですね~ラブラブ!





さてと、今日はこれから

耳の施術のお仕事に

行ってきます~クローバー







キノコnaococoanキノコ