帰国 | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)

おはようございます音譜福永です音譜

ハワイ講座より

無事に帰国いたしましたニコニコ


久しぶりの海外で、、、

時差ボケにやられておりますドクロ


そして日本はやはり寒いDASH!

風邪が流行っているので

気をつけなきゃーカゼ


始めて仕事で海外へ行き、

始めての内容の講座になったり、

緊張AND落ち着かない毎日でしたが

始めてお会いする関係者の方々、

新しくセラピストになる生徒さん方々、

みなさん、明るく楽しく

良い方ばかり恋の矢

そんな中、ガチガチだったのは

私だけだったと思いますショック!




そして、やっと最終日の自由時間キラキラ

飛行機に乗るまでの数時間飛行機

ハワイを楽しむことができましたアップ







ホテルをチェックアウトした時に

出会った日本に住んでいる

外国人の方とお話しできて、

良いこと音譜ポジティブな事音譜

聞けて良かった~アップアップ


空港までのタクシーのおじさんからも

そうじゃん忘れてた!!

と言うようなお話しニコニコ


最後に見れた今回で1番大きい虹虹

{17139E04-4B54-44FC-B545-9E8C85A9A0DF:01}


飛行機に乗る直前の

スタバのアイスコーヒーが

美味しかったのを忘れない~ドキドキ




たくさんの方に出会えて

たくさんの方にお世話になり

たくさんの方に支えて頂きましたニコニコ


どうもありがとうございましたキラキラ



パワーチャージをしたところで、


日本の生活に

戻りますクローバー





キノコnaococoanキノコ