SouthYardBlockParty 2012 | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)


昨日は久しぶりの

完全OFF!!


気持ちも完全OFFにしてグッド!

茅ヶ崎のSouthYard Block Party 2012

に行ってきましたラブラブ!

山嵐が出るから

ずーっと楽しみにしていた~音譜

いい場所を取って

バッチリ見ました恋の矢
photo:01



photo:02




いい場所すぎて

大変だったーーあせる

飛ばされて、しりもち、

ギターにツッコミーーーDASH!

皆さん良い人で

惚れなおしましたドキドキ


あー。
楽しかったアップアップアップ


photo:03



こちらはノンビリ

見れましたニコニコ



キノコnaococoanキノコ


iPhoneからの投稿