ご一緒に | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)


初めて着けていただきましたニコニコ

何度かやらないと

なかなかほぐれていかなそうえっ


photo:01



夕方にはお嬢様を

連れてきてくださいましたニコニコ


photo:02


お若くてとっても可愛い

お嬢様恋の矢

お若くてもスッキリが

見えますね~音譜


夕方にお会いしたお母様!!!!

アゴがビックリマークスゴくビックリマーク

形が変わっていて

スゴイですよードキドキ

耳のパワーラブラブ!


体質の似ている親子さんでしたが

選ぶ色も似ていますドキドキ


どうもありがとうございましたベル



キノコnaococoanキノコ



iPhoneからの投稿